その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第五週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220103210640j:plain

走行距離は108.8km。

折角の冬休みですが中二日での57km→44kmのコンボは少し負荷が高かったようです。

脚が重く後半はあまり距離を踏むことができませんでした(^_^;)

f:id:nochibo3:20220103200401j:plain

 

月曜日はたまリバーのダメージ確認を兼ねて未訪のトレイルコースをポクポク。

f:id:nochibo3:20220103210600j:plain

 

火曜日はニューシューズが嬉しくて在宅ワークの昼休みに少しだけ♪

f:id:nochibo3:20220103210526j:plain

夜は坂道ジョグ。登りで使う筋肉がまだ少し重い。

 

水曜日は3ヵ月振り二度目の「KMKR40」

鎌倉市(ちょっと逗子市)のトレイルとロードをつなぐ40kmのドSコースw

f:id:nochibo3:20220103210714j:plain

f:id:nochibo3:20220103210624j:plain

前回、終盤のロードで薄底ゼロドロップのシューズが辛くなったので色々探して購入したHOKAの「SpeedGoat」とても良かったです(*^_^*)

 

木曜日は家のあれこれや買い出しなど。

夜少しだけ走りました。

f:id:nochibo3:20220103210352j:plain

 

金曜日は大晦日。お正月用のお菓子を買いに午前中に少しだけ走りました。

 

年が明けて土曜日は前夜の深酒のダメージが抜けた深夜に箱根駅伝の中継所までw

 

日曜日からは妻ちゃん実家にお邪魔したのでランオフにしました。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!