その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022年4月の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220501185645j:image

4月の走行距離は381.2km。

ウルトラ走ったのにここしばらくで一番少ないw

 

ダメージが癒えるとともにチャレ富士ロス気味な気持ちもあって、今から次のウルトラの戦略を立てたりしていますw

そんな中、チャレ富士100kmに出走した知り合いランナーさんのラップ毎ペースをまとめてみたら、なんとワタクシ(赤太線)ラスト10kmのペースが3番目でした!!!

周りは皆さんご存じの変態速つよランナー揃い。

これすごくない?

ゆるトレイルや階段で「追い標高!」なんて遊んでいたけど、地味に土台になっているようでちょっと嬉しいです(*^_^*)

「おまえ90kmまでに散々トイレで休んだやろ」

というご指摘は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!