その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第四週の振り返りとか

速報やTwitterにたくさんの祝福コメントを頂きありがとうございます(*^_^*)

打ち上げでへべれけになって帰宅したところに急ぎの仕事が入り、酔っ払い&徹夜という東京チャレンジマラソン並みの悪条件でセコセコお仕事を片付けていました(クォリティーは知らんw)

ようやく落ち着いたので(寝落ちしなければ)順番にお返事させて下さいね。

f:id:nochibo3:20211124134343j:image

走行距離は100.3km。

図らずも3週連続で100km、100km、100km。

f:id:nochibo3:20211129062615j:image

週の後半はテーパリングに充てようと。

久し振りに月曜日から走りました。朝晩二回。

 

休日だった火曜日は広町緑地公園をぐるぐると6周

ここのアップダウンに比べれば東京チャレンジマラソンなんてまっ平らだよね(自分に言い聞かせ)

あ、風も強い予報らしい(T_T)

 

水曜日はランオフ。

でも朝一で牛乳買いに行かされた行ったw

近所なのでせめて坂道から。

f:id:nochibo3:20211125171317j:plain

 

木曜日は朝から気持ちよく森林浴に(*^_^*)

このところお山グッズへの物欲が危険水域です(^_^;)

 

金曜日も朝からゆるトレイルへ。テーパリングどこいった?

出勤途中に泥だらけになりましたが楽しい(*^_^*)

 

土曜日は完全休足にしました。

悪あがきの一夜漬けテーパリング?www

 

日曜日は今季のフル初戦、東京チャレンジマラソンでした。

ついに念願のサブスリー達成(*^_^*)

これで、持ちタイムがインフレを起こしているはてブロやTwitterのフルマラソン界隈での人権を得ることができた気がします(^_^;)

 

そして2年ぶり二回目の。。。

ブログのタイトルどうしよう(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!