その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第四週の振り返りとか

走行距離は41.3km。

月火水とランオフしました。

二の鳥居50改め40のダメージはあまりなかったのですが先週から引き続き仕事が・・・。

 

木曜日は砂浜でゆるジョグ。

R134にちょっとテンションの上がる立て看板が出ていました(*^_^*)

参加の皆さんファイトです。

 

金曜日は二の鳥居グループランから。

夜はまるおの練習会。

両方参加できたのは11月の第一週以来。

 

土曜日はCRAZY7でしたが、まさかの走行距離1.4kmで参加w

遅刻だったのでなかなか良いペースですw

だってこんなすごいラインナップだよ?出遅れたらきっと後悔してた。

贅沢な時間を過ごした後は最寄り駅でもう一軒。どうやって帰宅したのかあまり覚えていませんw

 

日曜日は近所を様子見ジョグ。

次戦は年明け。

激坂の鎌倉市民ロードレース(50代は2.5km)とTOKYOウルトラマラソン(100km)
両極端な二レースですが、足の様子と相談しつつ上手く合わせていきたいです。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!