その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第二週の振り返りとか

走行距離は136.5km。

月・火とランオフ。

 

水曜日は深夜徘徊。

ここで週末のTOKYOウルトラマラソンでブッ込み宣言w(ただし㌔5)

 

木曜日はGMRC

 

金曜日は走れない見込みだったので夜のうちに二の鳥居へw

 

金曜日はオフィス出社でランオフ。

前の晩から咳が止まらず中抜けして診察へ。幸いコロナは陰性でした。

既に花粉が飛んでいるようですね。この時期は油断すると鼻水で喉をやられます。

まるおの練習会も行けなかった(T_T)

 

土曜日も大事をとってランオフ。

新年会もキャンセルさせてもらって体調維持に専念。

 

日曜日はTOKYOウルトラマラソンでした。

この冬の本命レースだったのですが何とも微妙な結果(^_^;)



 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!