その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

「生き物」カテゴリのこととか

新兵器を片手に朝から広町緑地をポクポク。

遠くに止まった鳥を「お?すずめやな。一応撮っとこ」とスマホで撮影。

その直後に、判別できる距離にスズメの群れ。

 

あれ?さっき撮った個体はこのコたちと明らかに違うwww

(調べてみたら「ホオジロ」っぽい?)

 

楽しく着実に「沼」にはまっていく自分がいます。

 

鳥は鳥で面白いんだけど、やはり他の野生生物(やその痕跡)も面白い。

やっぱり生き物は良い(*^_^*)

 

このところランについては週報や月報ばかりの「自分向けアーカイブ」ブログになり果てていますが、生き物についての過去のツイートや写真もついでにまとめてしまえと思いつきました。

こんな感じで一種一記事にして都度更新をすれば、鳥への理解も深まるしPCやスマホに眠っている生き物の画像も成仏させられるw

 

100%俺得だし、公開後記事の更新頻度も高そうなのでTwitterでの告知は行わずに粛々と進めようと思います。

 

ランの話を読みに来て下さる方にはノイズみたいな記事が増えますが、走行距離はキープするように両立(何を犠牲に?w)させますので見捨てないでね(T_T)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!生き物ネタが増えるかもしれませんw