その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第三週の振り返りとか

走行距離は72.1km。

5月に入ってなかなか距離が伸びません。。。

 

月曜日はロードで使う部位に刺激入れ。

 

火曜日はオフィス出社だったので帰りに織田フィールドに寄りました。

混んでいたので走らなかったwww登戸まで帰宅ジョグ。

 

水曜日はランオフ。

 

木曜日は昼休みに少しだけ広町緑地。


金曜日も二の鳥居がお休みだったので朝から広町緑地をぐるぐるしてきました。

 

土曜日は図書館に返却ジョグ。

の予定が結構追い込んでしまいました。図書館閉まってたwww

 

日曜日は用事の前にゆるっと砂浜ジョグ。

ロングの予定だったのですが、前日のトレイルで疲労を残してしまったようです。。。

そうそう、ガストの猫型ロボットを初めて見ました(*^_^*)

 

週末はロードもトレイルもメジャーレースが行われていて、応援ナビや速報に釘付け。刺激もらいました!

 

と同時に、モチベーションが迷子になっている中で心揺れたのも確か。

 

フルのサブエガ

ウルトラのサブ9

ちゃんとしたレースで100マイルを完走する

今の自分が一番成し遂げたいことってどれなんだろう?

 

あ、その前に富士登山競走がありました(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!