その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第三週の振り返りとか

走行距離は77.8km

 

月曜日はひるひろまち。

 

火曜日は図書館に寄ってからの、、、

ラン仲間のログを真似しての「ドルフィンラン」でした。

こういうのデザインできる人ってすごいですよね。

欲を言えばこんなカンジか?(笑)

サーフィンかオーシャンスイムが必要。

 

水曜日はオフィス出社でした。

全国に散っているチームが集まってのミーティング。

懇親会で「芸能人格付けチェック」のパロディーメニューが出たw

二問あって「フォアグラのパテ」と「和三盆糖を使ったお菓子」にそれぞれ「ちょっと似ている食材」と「全く異なる食材」がセットされています。

一問目は「フォアグラ」「チキン白レバー」「パテ・ド・カンパーニュ」

「パテ・ド・カンパーニュ」は明らかにキメが荒いので判りました。

「①ちょっと臭みがあるけど味わい深い」「②雑味はないけどコクを感じず物足りない」と感じた二品で迷った結果①を選んだら外れでしたwww

庶民としての舌の感覚は正しいようです(T_T)

二問目はそれぞれ「和三盆糖」「グラニュー糖」「人工甘味料」を使ったお菓子。
これも「明らかに違う」ように感じたものはあるのですが、残り二つが甲乙つけがたい。
結果的に正解したのですが、実は「明らかに違う」と思ったものは「グラニュー糖」を使用したものでしたwww人工甘味料すげえ。

一人だけ「パテ・ド・カンパーニュ」と「人工甘味料」を選んだメンバーがいて「(逆に)違いが判る男」の称号が与えられましたw

どの料理も美味しかったのですがいかんせん量がお上品。

二次会の前に若手メンバーとラーメンを追加しに行きました(*^_^*)

 

木曜日も出社。前日終電で帰った俺えらい。

前日のカロリー消費に帰宅ジョグしました。久しぶりで荷物がメチャクチャ重く感じました。

 

金曜日はランオフ。二の鳥居もまるおの練習会も行けなかった(T_T)

 

土曜日は夕方ゆるっとジョグ。

東の方角で花火が上がっていました。

茅ヶ崎のサザン花火とは違うな。みなとみらい?

 

日曜日は広町緑地グルグルクラブ♪

そのまま「鎌倉オクトーバーフェスト」まで走ったのですが、僕は用事と運転の関係で飲めませんでした。

午後、リベンジに長女を誘うも振られてしまい、、、次女と本日二度目の広町緑地w

朝よりも雲が増えて、富士山は見えませんでした。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!