その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

シューズのこととか

フルマラソン二戦目以降はすっかり厚底派です。

 

一番のお気に入りはNikeのエピックリアクト。

フルもハーフもPBはこいつ(=ズームフライもヴェイパーフライも履きこなせていない・・・)

 

駅伝やスピード練習はさすがに厳しいですが、ハーフ以上のレースやペース走、LSDから普段履きまで。

好きすぎて二代目を購入。

 

初代は1,200km走っていますが、踵ストラップの破損とアウトソールの黄変以外は見た目のダメージは少ないですね。

f:id:nochibo3:20191125151548j:image

流石に反発は減っていますが捨てどころが判断しにくい(貧乏性)

 

ズームフライより軽くてヴェイパーフライよりお安いw

これで初代ズームフライのように前に転がるようなソールの形状だったら最高なのにと思っていたら、何だかそんな新製品が出るみたいですねえ。

 

走りつづける為のナイキ リアクト インフィニティ ラン

https://nike.jp/nikebiz/news/2019/11/13/2885/

 

 

気になるな。