その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

帰宅ランのこととか

ちょっと長めの帰宅ラン。

f:id:nochibo3:20200207075222j:image

火・水と、付き合いや残業で織田フィールドに行けませんでした。

 

本当はスピード練習したかったのですが、良い場所も思いつかないのでロング練。

 

普段より急行の駅ふたつ分手前で下車してGO!

帰宅ランナーの味方、多目的トイレw
f:id:nochibo3:20200207075052j:image

※「みんなのトイレ」って書いてあっても使うことへの若干の後ろめたさはあって、外に人の気配がするとドキドキしてしまう(^_^;)

 

10kmまではEペースの下ぐらいでポクポクと。

そこから5kmはレースペースまでアップ。

その後は気の向くままに。
f:id:nochibo3:20200207075316j:image

相変わらず凸凹なペース。。。

23〜4kmのペースアップは後述w

 

下り基調の30km。

下りでは岩本式の峠走を意識して着地筋を酷使したことで、ラスト5kmでは30km走とは思えない脚の重さが。。。

 

なかなかキツいフル後半のシミュレーションになりました。

 

そして立ち寄った100円ローソン。

いままで四回連続で売り切れだったバスチーがあった!

 

 

100円ローソン以降が先ほどの23〜4km

浮かれてペース上がってたみたい(笑)

 

おしまい。