その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第二週の振り返りとか

今週も忙しかったけれど、2回のポイント練は予定通りできました。

f:id:nochibo3:20200913195225p:plain

相変わらず帰りは遅いけど日付け変わってない!

f:id:nochibo3:20200916084016j:image

オシゴト頑張った翌日にフレックスタイムを使えるぐらいには余裕ができたので火曜日は県立スポーツセンターでインターバル!

内容は相変わらずでしたけれど。。。

 

こんなサプライズも(*^_^*)

 

2回目のポイント練は、金曜日のキュー様練をお休みして土曜日に。

High練のアフターを2杯で我慢してオシゴトへ。濃厚な一日でした。

 

日曜日も緩急取り混ぜてポクポク。

 

今週もインターバルWeek。

閾値走全然走れない焦りもあるけれど、先ずはショートインターバルのペースをしっかりキープしよう。

 

これからこれから。

 

おしまい。