その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

新しいオモチャのこととか

購入型クラウドファンディング

f:id:nochibo3:20201120112900p:plain


個人やスタートアップの「来てるね!未来」みたいなプロダクトが好きで時々使います。

まあ衝動買いだよねw

リターンが届くのが数か月後というパターンが多いので、手に入れたころには既に興味が薄れているなんてこともしばしば(^_^;)

 

昨日、8月に飛びついておきながらすっかり忘れていたリターンが届いた!

 

 

今回はラングッズ、忘れていたけど 興味が薄れているはずがない。

 

まだ開封してないけどねw

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!