その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

【レースレポ】東京チャレンジマラソン③

f:id:nochibo3:20211206181605j:plain

※大会HPより

 

 東京チャレンジマラソン続きです。

続きなんですが、ちょっと期間が開いてしまってゴール後の興奮が薄れてきている自分もいます(^_^;)

f:id:nochibo3:20211206181632j:plain

今更、ゴール後の雄たけびとか振り返るのも恥ずかしいので皆さんのブログを読んで余韻に浸ることにしましょうか。

あ、みんなとっくにゴールして次に向かってる(^_^;)

辛うじてミキティさんが30km地点でしたw

今回は無難に慎重に進めたレースそのものよりも、ここに至る経緯について思うところが沢山ありました。

 

・キロヨンが怖い

・速く走ると故障しがち

・ジョギング大好き

 

そんなおじさんでもサブスリーまではたどり着けますよ!というところにはニーズがあると思うので、近いうちにここまでの練習内容等を記事にまとめようと思います。

(やらなそうなフラグ③w)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!