その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023年9月16日の生き物のこととか

朝の広町緑地。

今日はがっつり3周。

雨上がりは色々なキノコがニョキニョキ生えていて面白いです。

これ、縦に切ってバターでじっくり炒めたらゼッタイ美味しいやつだよねw

肉厚のこっちは虫食いだらけ。きっと美味しいに違いない。

こ、これはいいかな(^_^;)

同じ種類?キノコも奥が深そうですね。

数日でボロボロになってしまうので見つけるのも同定するのも難しそうだけど。

これはキクラゲ系。

雨上がりはカタツムリも元気ですね。ミスジマイマイかな?

夕方は用事のついでに片瀬山から川名清水谷戸に降りてみました。

奥池には行かず右手前の湿地帯へ。

だいぶ水が少ないですね。蚊の猛攻を受けて早々に退散。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習更新のペースが上がります!