その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023年9月17日の生き物のこととか

鎌倉のトレイルを4時間ほどゆるっと走ってきました。

鎌倉山ロードキルの犠牲になったヘビが。ヤマカガシ?

表向きにしてみたらジムグリでした。頭がありませんね。カラスにでも食べられた?

一度ヘビを見てしまうと、道に落ちているひも状のものが全てヘビに見えてきますw

爬虫類つながりw

葛原岡神社には小さなかわいらしいキノコが。

源氏山にもジムグリのロードキル。昨晩は活性が上がる条件だったのでしょうか?

※余談ですが先日のシロマダラロードキルは乾燥して抜け殻か干物のようになっていました。切ない(T_T)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習更新のペースが上がります!