その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第三週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20211215175859j:image

走行距離は98.3km。

概ね妥当な質と量だったと思います。

f:id:nochibo3:20211220125534j:image

 

月曜日はランオフ。

 

火曜日は夕方から買い物がてらグルっとEペース走。

メチャクチャ冷え込んだのでooi練で頂いたグローブが有難かったです(*^_^*)

上を向いて走ったけどふたご座流星群は見られませんでした。。。

f:id:nochibo3:20211215175839j:image

 

水曜日は近所の坂道へ。

500m10%で後半の200mにちょっときつくなる嫌なコースを5往復してみました。

ジョグだけどなww

 

木曜日はつなぎジョグ。

のつもりが自然とEペースまで上がっていました(*^_^*)

 

金曜日はまるお製作所RCの練習会。

開始前にサテライト勤務先からEペースでウォーミングアップ。

f:id:nochibo3:20211218193225j:image

本練はペース走と襷渡しの練習でした。

 

土曜日は駅伝前日なので軽く朝ジョグ。f:id:nochibo3:20211220132904j:image

だけのつもりだったのですが、夕方に買い物を頼まれたのでもう少しだけ。

 

日曜日は二年ぶりに駅伝に参加してきました!


f:id:nochibo3:20211220133011j:image

 

これは後日ブログにまとめたいと思います(やらなそうなフラグ)

 【追記】やりましたw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!