その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第三週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210115101636j:image

距離はそれなりに走りましたがジョグばかりで内容が薄かったですね。

まあそんなときもあります(^_^;) f:id:nochibo3:20210118114801p:plain

月曜日はつなぎジョグ

一部であんまん論争が起こっていましたが、あんまん以外はつぶあんでも許せる派です。

 

火曜日はランオフ。

週のあたまからオンライン新年会で盛り上がれる職場とメンバーに感謝w

 

水曜日は坂道でためた乳酸をEペースで消費するイメージでポクポクと。

新たな争いの元を見つけてしまった!

 

・・・その結果、破門されました(T_T)

 

 

木曜日はワラーチでミドル走。

足裏痛くなるまで走ったのでゼロカロリーです♪

 

金曜日は残業で柳島の練習会に参加できませんでした(T_T)

(距離稼ぎの)ロングジョグ。

 

土曜日は金曜日の振替でポイント練のつもりでしたが・・・。

一人だと「やらない理由」を探してしまう弱さは何とかしないといけませんね(^_^;)

 

なんだか調子の上がらないまま日曜日。

ソロでも坂ダッシュなら少しは頑張れるみたいです。

f:id:nochibo3:20210118121727j:image

 

ランはイマイチでしたが、土・日と緊急事態宣言で習い事が休みになってしまった娘っちとゆっくり過ごせたので良き(*^_^*)f:id:nochibo3:20210118121953j:image

f:id:nochibo3:20210118122017j:image

f:id:nochibo3:20210118122111j:image

f:id:nochibo3:20210118122232j:image

 

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!